ユメノカケラ

暇なネトゲ廃人のブログですよ

剥げる(*´ω`*)

新人社員よこれが現実だ!

まぁ。。。まだ、1日2日程度の勤務で社会に出たなんて思えないですよね(*´ω`*)

 

ここ最近の私はなぜか4時まで起きている・・・そして7時に起きる

見たいな感じで㌧でもなくまずい状態ですね!

 

なんで、こうなったかさっぱりわかりませんが、起きてる時間が長すぎると目が疲れてくるのですよね!

そして、眠くはならない。。。これが問題!

何か良い睡眠を取る方法はないものですかねw

 

何か体に異変が起きる前に解決したいですね!

はーどまぐなすいってきたよ!

最近、アイスにはまってる私です(*´ω`*)

 

んなことは置いといて。。。

一週間に一回の楽しみ!ハードマグナスですな!

隕石の恐怖とプレイヤースキルでwktkするこのボス!

とってもたのしいね(*´ω`*)

 

まぁ。。。戦士マントが欲しいだけなんだけどね!

今回はなんでか・・・4枚落ちて1個もない!フジャケルナ!

本当に悲劇ですわ(´;ω;`)ブワッ

 

ハードマグナス



先週のRe嶺上開放初のハードマグナスですな!

かなり・・・余裕でした。

 

昔の苦戦していたころが懐かしく感じれますな!

話題の魔鏡

f:id:nobeast666:20160826083215j:plain

これを見て発狂する人もいるかもしれない物

しかし・・・

回さざる負えないのが・・・廃人

どんと30kpほど用意した結果!

 

f:id:nobeast666:20160826083449j:plain

これは・・・2番目に欲しかった!

A+12の鬼のような指輪!

 

 

 

そして・・・

 

 

 

f:id:nobeast666:20160826083437j:plain

 

勝ち申した!

大勝利ですわ!

このバトルロイド・・・

死亡時、A+30のバフ、経験値の減少が0

これは・・便利ですなwww

これが原因でリブートはエメラルドフレーム祭りが開催してるのですね!

皆さんも是非、軍資金と通帳を手に頑張っね♪

すいんぐうぉーたーがんとれっとりぼるばー!

f:id:nobeast666:20160804215540p:plain

ギルド員がドロップした現在のガントレットリボルバーwww

ブラスターの皆さんがお通夜待ったなしですな(´;ω;`)ブワッ

 

NEXONさんの笑いの取り方がひどいw

スイングフォーターガントレットリボルバー=ブローボム!

こりゃ、酷い・・・

元鯖のアバター・・・

f:id:nobeast666:20160709211840j:plain

持ってきたいな・・・

悲劇のヒロトリ

皆さん昨日までのイベントは楽しめたでしょうか?

 

私はかなり楽しかったです!大満足です!

前回のイベント髪、顔、肌の色を変化ランダムで変化させるものでしたが、

中にはこんな方が・・・

f:id:nobeast666:20160706155849j:plain

 

間違えました。下がメイプルの画像でした。

 

f:id:nobeast666:20160706155927j:plain

ぃゃ~・・・そっくりというか・・・完全一致

すごいですね!チャットルームで見たときは吹きましたw

流石に、OPが流れてしまうLVでしたねw

 

仲間内こんな感じで盛り上がれるイベントなんで、

次も是非やってほしいですね!NEXONさん!